topimage

2017-08

 - --.--.-- --


リーダー集合 - 2014.10.14 Tue

fr_20141010234650fb4.png pt.png hg.png

b.png w.png w2.png

y.png sonota.png r_k.png

tr.png

ブログの記事がごちゃごちゃしていたのでほとんど消しました! 心機一転です!

設定画ページをテキストリンクから画像リンクに変えました!
こんな単純なことをやりたいと思って早数ヶ月、使える程まともな絵がなかったためここ数日で描いてようやく形になりました。
水曜日まで発表の準備で忙しかったので反動でめっちゃ絵描きました。

というか10人中6人も水タイプで驚いてるのに残りの4人のうち3人炎タイプでジェノアがとてもかわいそう。
トレイン組はアイコン作ってから設定ページを作ってないことに気がついたのでそのうち作ってあげたいです。
あとミントは去年のらくがきが気に入ってて使ってるけど他の人と比べるとだいぶ雑なのでそのうち……。
というか上段3人はちゃんと描いてあげなきゃ……。

無所属は基本的にチームじゃないのでリーダー的な人はいないんですけど、やっぱり代表的なのはウォンかなあということで。自分で描いておいて「ウォンめっちゃイケメン」と思いました。
あと万里を元のデザイン残しつつリデザしようと思って描いてるのにいつもどおりにしかならないのどうにかしたい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

亜月

Author:亜月

最新記事

カテゴリ

日記 (1)
小ネタ (0)
バトン (0)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

